ロビン・ギヴァン

ファッションは文化一般で起きていることを映す鏡であり、人々を喜ばせたり、欲求不満にさせるものです。私はある一定レベルの欲求不満は良いことだと考えています。なぜなら、人々はファッション産業が何をしているか気にするべきだからです。人々はそこに現れているイメージがどんなものか、男性や女性にどのように訴求しているか、自分たちがどのように描写されているかを気をつけて観察するべきです

 バッグ・小物 | レディス | エルメスの製品 | HERMES

業界は今、本当に混乱していて変な軌道を描いていますが、結局我々はファッションを愛しているのです。我々の失望は、自分たちのファッションがどのように認識されるべきか、ということと、それが実際どのように認識されているのか、ということの葛藤から来ていると思います。我々は過去にアンチ・ファッションを提唱してきました……。今は自分たちが100%ファッションだと思っていますし、それは自分たちが本当にファッションが大好きで、ファッションを守りたいと思っているからです

もし我々がまわりを見渡して『アメリカのファッションに何が起きているのだろう? 素晴らしいものが何もない』と言うのなら、鏡のなかの自分を覗き込んで、それを助長するために自分たちがしていることを言ってみるべきです。我々はこう言っています、『大丈夫。あなたは間違いを犯したけど、私達は次のシーズンもここに来るわ。あなたを信じてる、立ち止まらないで!

私は現在、ファッションに対して非常に楽観的です。業界は今、実験的な段階にいます。新たなアイデアが試されるのを見るのはワクワクします

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-24.html

みんな答えを求めるあまり、頭を落とされた鶏のようになっていると感じます。私は答えはひとつだとは思っていません。やり方はひとつだけではないのです。自らが正しいと思うことをやって、自分の決断に従うまでです。なぜなら、一度リサーチを終えて、自分が理解したと思ったときには、おそらくやり方も変わっているからです。そして、それがファッションの本質なのです