愛馬仕は、新しい高級ジュエリーシリーズを発表しており、一体どんな宝石が大規模になるのか

Gaコーストラックスシアターの柔らかな明かりの下で、1対の夫婦が一緒に踊って、一歩一歩、一緒にゆっくりと移動し、その後、踊りを速めて、互いに絡み合った腕は彼らの体をしっかりロックして、緊密につながっていく。これは、Herm ner sエマサジュエリークリエイティブ総監のピエール・ハディが、新しいエマワークの高級ジュエリーシリーズであるEchaクリエイティブライズに対して実現したいビジョンです。このシリーズは、パリの高級ファッションウィークの際に展示され、開催期間中には、Christian Rozoが丹念に編むような迫力の演出となった。黒のスカート姿のバレエ俳優がジュエリーをつけて舞台に入った。

ハディ氏は、このシリーズのデザインに対して、非常に簡単で、チェーンを突き出した展示をしています。自分の関係チェーンが生活の中にあるので、この概念を皆さんに理解させるために、ハディは自分の最大の努力で一番原始的な形で還元する。彼はチェーンのループを打破しようとして、それによって、チェーンの間の制約と自由の異なる状態を体現することができる。

エルメス中古販売・買取|バッグ通販はトキオカ本店

あなたが愛馬役を見ていた新しいエンchainmentilres高級ジュエリーシリーズを見ると、すべての宝石のアクセサリーの共通の特徴を発見します。はい、このシリーズはチェーンの製作に対してすでに1種の精緻な芸術の水準に達しました。ここまで言えば、普通のチェーンのように見えたのはいったい何が違うのだろうか。もちろん、これは本当に普通のチェーンではなく、チタンの金属、バラ金、プラチナと黄金の多種の金属の材質から作られたものです。ネックレスやピアスからブレスレットやピアスまで、新たな至福の作は、きっとため息をつく。

簡単に言えば、FUionのネックレス自体が芸術の傑作である。18 kバラ金とチタン金属が優雅に入り交じっており、100カラットを超えるブラウンのダイヤモンドの加持が綴られている。目の前のピアスと黒のスカートを合わせてみてもいいと思います。

もし約束に行くならば、1対のVoltierのイヤリングはどんな格好で少し優雅な気質を加えることができます。このような時代遅れの単品は、「リボン」の形を採用したもので、ベースとクラシックなH型のチェーンを飾ります。

似合うColierのネックレスは、騎士のブレスレットを思い出すことができるので、モデルのように逆さまにして、美しい肌が輝くダイヤモンドに彩られている。

私たちは思わずこのキャンディのブレスレットに驚嘆した。GrランドJeteのブレスレットは、バラ金でフレームを作り、ダイヤモンド、ピンクの欧州、黒玉、真珠、オレンジ色のサファイアと黄玉の様々な宝石材をはめ込み、色の組み合わせは大胆である。このブレスレットはエマワークのデザインによって異なる経典の模様の組み合わせであることを想像することができます。もちろん、すべての人がこのようなデザインのブレスレットを身につけられるわけではありません。

Chaind 'ガーリーの指輪は、18 Kバラ金で製造され、単一のリンク方式を採用した。この作品は様々なスタイルを追求する人たちに適しています。そして、会議であれ、うつぶせにしても、使うことができます。

このColier Herm ner s Aderネックレスは、明るいカットダイヤモンドを持つバラ金チェーンで構成されていて、見た目は簡単に見えるが、ジュエリーチームは、多くのコンタクトレンズを設計して、チェーンの間に置くことができる。それ以外に、ダイヤモンドという材料が好きなのに、一人でダイヤモンドを使ったことはない。ハディがデザインした多くの作品の中では、ダイヤモンドを張る手法によって宝石の生命を与えることが大好きだ。

http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-24.html

ハディの言うように、1本のチェーンがリングに囲まれているように、織りなす円形と長方形のような拘束力を持つ線を通して、繰り返しの関係を打破し、チェーンの新しい演繹によって特別な芝居の形を見せる。大きなクロラ数のダイヤモンドで円形の飾り付けをして、両端は精緻に連鎖して、自然に滑ります。ネックレスの上では、黒玉、真珠とオレンジ色のサファイアと、それぞれの大きさと長さのマーク的な曲線を共に踊ることで、一筋縄ではないチャックスタイルを再現しています。

新しいEcha Cres sbresシリーズの宝石の中で、ハディは私たちに最も好きないくつかの要素を収集して展示しました。ジュエリーデザイナーという身分のほか、ハディはかつてダンス俳優で、ダンスは彼に深く触れていた。彼の目には、これは最も魅力的な芸術であり、異なる感覚で体を通して解放されることができる。そして体はまさにジュエリーの最適な演出である。間違いなく、エマサはこれは大胆な演出で、高定ファッションの中で創造された1回の美しさによって、多くの人々のファッションの変革である。